名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部のここが楽しい#5

こんにちは、470兼スナイプ級2年の竹尾巧太郎です。

 

最近、2年の森田稜大が結構な頻度でデートに行っていて少し羨ましいです。

 

早速「ヨット部のここが楽しい」を書いていきたいと思います。

 

1つ目は他の部員も言っているように、部員同士の関わりです。 ヨットに乗りながらペアとくだらない話で盛り上がったり、ミーティング後にみんなで騒いいでいる時はとても楽しいです。 また土日だけではなく平日も部員と過ごしています。2年の森田とは平日2日は遊ぶので、週4で会っています。もはやスマホで「森田」と打つと予測変換の1番上に「の家行く?」と出てきます。

2つ目はヨットの競技としての面白さです。

F1しかりレース競技はロマンでとても胸が熱くなる競技だと思います。それに加えヨットでは1回の大会で何レースも行うので上位に食い込むチャンスが何度もあります。

 

次は主将の橋本慧海さんです。

どんな面白いことを書いてくれるのでしょうか?f:id:meikoyacht:20220518191316j:image

寝起きの四葉さんです