名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

引退ブログ#5

お疲れ様です。
お世話になっております。
スナイプ級4年の大野智也と申します。

 

名工の引退ブログで学連の事を書くのはいかがなものかなと思いましたが,書かずにはいられませんでした.最後のわがままをお許しください.)

 

はじめに、ヨット部4年間で関わったすべての方々、石川監督、村田コーチ、市村先生、OBOGの皆様、海陽ヨットハーバーの職員の皆様、本当にお世話になりました。

 

この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。皆様のご支援、ご協力があり4年間の活動を終えられたこと大変感謝しております。

 

また,石倉会長をはじめとする中部学生ヨット連盟役員の皆様,榛名さん,惟司さん,矢ヶ崎さん,長尾さん,本当にお世話になりました.私が学連委員として2年間務めて来られたのは,皆様のご尽力があってこそのものです.心より感謝申し上げます.

 

4年間あっという間でした.4年前新歓のバーベキューでおいしそうに肉を食べていた人とは思えません.セーラーとしてはもちろん,人間としてもとても成長させていただいた4年間だなと思います.

 

先輩方へ
何も知らない僕にヨットを教えてくださりありがとうございました.なかなか成長しない僕に,やさしく丁寧に,時に厳しく教えてくださいました.本当にありがとうございます.

 

後輩へ
がんばれ!

 

同期へ
大好きですね.この一言に尽きます.これ以上ない最高の10人だったと思います.この10人だったからこそ4年間続けてこれたと思うし,こんなに楽しい大学生活を送れたんだと思う.いろいろ書きたいことはいっぱいあるけど,恥ずかしいし長くなるのでやめときますね.これからも末永〜〜〜〜〜〜くよろしく!来週からの卒業旅行が楽しみ!!

 

学連メンバーへ
全日本2大会まずはお疲れ様でした.仕事の振り方も雑で,理不尽なお願いばかりしていた気がします.僕が委員長として走り抜けてこられたのは,間違いなく5人のおかげです.みんなの頑張っている姿が,僕の仕事のモチベーションでした.本当にありがとう‼
沙希ちゃん,相川くん
2年間ありがとうね.2人には沢山迷惑かけましたね.それでも文句も言わずに一緒に学連を引っ張って言ってくれてありがとう.迅速で正確にこなしてくれて本当に感謝しています.一緒に仕事ができて楽しかった.今後とも末永くよろしく!4月から社会人頑張れ!
雅久,瑶実ちゃん,菜々香ちゃん
運営はOBOGになってからできることだから,まずは現役選手として頑張ってください.いつでも呼ばれれば手伝いに行くので~.たぶん沙希ちゃんも相川くんも来てくれるはず…笑.僕が教えてきたことがすべてではないので,自分たちがやりたいように自由にやっていってね.また新たな6人で様々な試練を乗り越えていって下さい!

 

各大学の元主将へ
1年間主将お疲れ様でした.僕からの無理なお願いをいつも文句も言わずに聞いてくれて本当にありがとうございました.学連の活動が円滑に進んだのはみんなが部内の意見を瞬時にまとめてくれたり,意見を出してくれたりしたおかげです.本当にありがとう.あ,あと,プラレールありがとう笑.

 

中部水域のヨット部員みんなへ
1年間お世話になりました.大会前の準備や学生運営として力を貸していただき本当にありがとうございました.みんなの一人ひとりのおかげで無事1年間終えられたと思います.本当にありがとう.僕の学連の仕事へのモチベーションの1つはみんなの笑顔やヨットに対する熱意でした.

 

〜最後に〜

以前,前OB会長の柴田様が「名工会は一生の友を作ってくれる」と仰っていました.本当にそうだと思います.ともに4年間切磋琢磨してくれ,一生の友になってくれた同期と,この4年間を関わってくれたすべての方々に感謝し,このブログを締めくくりたいと思います.

 

4年間お世話になりました.
今後とも名工大ヨット部並びに中部学生ヨット連盟をよろしくお願いいたします.


f:id:meikoyacht:20220315134545j:image