名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#11

こんにちは。社会工学科スナイプ級3年の中山朋紀です。

ようやく部活が解禁され、夏休みは週6で部活となりました!ヨット乗りたい欲が爆発しております💣

 


僕のライバルはスナイプ級4年の上村侑大さんです。


ライバルといいますか、ライバルと言うのもおこがましいくらいの差があるので、ずっと目標として練習してきました。


僕はスナイプのクルーをやっているのですが、侑大さんもこれまでクルーをやっていたので、色々なクルーとしての技術を教えてもらいました。


最近はペアとして乗らせてもらっているので、クルーだけでなく、ヨットの知識や船の動かし方など色々なことを教えてもらっています。

 


いつかは越せるように頑張りたいと思います。そして中部で1番のクルーになって、全国で走りたいと思います。

 

f:id:meikoyacht:20200918082135j:image

顔パックをする僕と侑大さん

 


明日のブログは470級3年の岩瀬晃司です。

彼のライバルは誰なのでしょう?