名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#10

お疲れ様です。スナイプ級3年の内藤李久です。

時が経つのは早いものでもう3年生としての生活が半分終わってしまいました。このまま残りの大学生活もすぐ終わってしまうのではないかと考えると、恐ろしいものがありますね。

これは余談なんですけど、先日、誕生日を迎えたのですが一番早く祝ってくれたのはあつ森の住人でした。ありがたや。

 


本題に参りましょう。今回のテーマは「自分のライバル」です。僕のライバルは同じ学年で同じスキッパーである吉見と水野です。スキッパーでやっていくかクルーでやっていくか悩んでいた僕とは違い、2人は早期にスキッパーでやっていくことを決め、スキッパーとしての練習をしてどんどんスキルを積んでいきました。その結果、僕がスキッパーとしての練習を本格的に始めた時にはすでに2人は少し遠い存在のように感じました。それ以来、僕は2人に追いつけるよう練習を頑張っています。僕が成長すると同時に勿論2人も成長しているので、追いつくのは並大抵の努力ではいけませんが、絶対追いついてやるぜ!

 

以上で今日のブログを終わります。
明日のテーマブログはまたサングラスを紛失した3年の中山朋紀です。彼のライバルは気になるところ。要チェックです。

f:id:meikoyacht:20200916194107j:image