名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#13

こんにちは!社会工学科環境都市3年のスナイプ級の大野智也です。

さっそく本題に入ろうと思ったのですが一つ言わせてください‼️非常に深刻な話です。

 

このはてなブログでは検索ワード的なものに下線部が付きタップするだけで詳しい情報が出てくる便利機能があります。「大野智也」と自己紹介すると「大野智」の部分しか下線部が引かれません。これは誠に遺憾です。

僕のこれからの目標は大野智くんよりも有名になって自分の名前に下線部が引かれることですかね。

僕だって課題地獄から自由になりたいです笑(嵐ファンの方々ごめんなさい🙇)

さて、冗談はさておき…笑

 

僕の目標は「先輩方への恩返し」です。

 

まずはなんと言っても全国大会出場です。今僕は海斗さんのクルーとしてレース艇に乗せてもらっています。しかし、半年前はこんなふうに思っていました。他の同期にクルーやってもらったほうが上手いし、早く走れるんじゃないか。あの頃の大野智也頭悪かったですね。自分が頑張って同期の誰よりもハイクアウトして、いいコース引いて、いい動作すればいいんですよね。それが1番でした。1月の大野智也に言ってあげたいです。自分次第でどーにでもなる。もちろん簡単なことではありません。それ相応の努力が必要です。でもそれが4年生への1番の恩返しになると今は思っています。まだまだ至らないところのほうが多いですが、ビシバシご指導お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

まずは個選予選、トップホーンを鳴らしマクリたいです📣📣

 

「何をモチベに学連の仕事やっとるん?」って同期に聞かれます。あるかないか分からない大会の準備は結構シンドイです。やった事が全部ムダになってしまう可能性だってあります。「コロナのバカ野郎‼️」と叫びたくなります。でも一番叫びたいのは僕ではなく4年生だと思います。なのでそんな気持ちを押し殺して、4年生にとっての中部での最後の大会が最高の大会になるよう全力で準備を進めております💪💪西宮へ行きましょう❗❗先輩たちのために!と思えば全然仕事も苦ではありません😆😆

 

もし大会が無くなったら一緒に叫んでくれる人募集します😲😲

 

以上で今日のブログを終わります👍

明日からまたヨットです⛵

ヨットに乗れる日常に感謝しながら精一杯頑張って行きたいと思います🌊🌊


f:id:meikoyacht:20200716232138j:image
去年の個選本戦です。開催されることと一刻も早いコロナの収束を祈ります。

【1年生へ宣伝】

名工大ヨット部の公式LINEのQRコードを貼っておきます🤩🤩

TwitterInstagramもシンドイなぁって1年生がいたら是非LINEしてみてね🥳🥳

f:id:meikoyacht:20200716193345j:image

海はいいとこだよ〜☀

沢山の友だち追加待ってます👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

 

次回は来週月曜日❗スナイプ級電気機械3年の内藤李久です👴最近彼のおっさん化がとまりません。そんな彼の目標とは?笑

是非ご覧下さい❗❗