名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#5

こんばんは。4年スナイプのきいみつきです。


流石に同じ内容のブログも飽きてくるし、最高学年としての想いは前4人と同じなので省くとして、

 


私のこれからの目標は、健康的な生活です💪


いつかのブログにも書きましたが、献血に行った際に貧血でぶっ倒れたことがありました💉

運動神経はないけど、体力はある方だ!と思い込んでいます。

それ故、スケジュールを詰め込み過ぎた結果体調不良に気づかないことがしばしばあり、上のようなことが起こります…


自分で言うのはあまりに悲しいですが、今年で私22です。最近胃もたれを覚えました。前撮りの話をしてくれる後輩が可愛い。


体調を崩して、大事なタイミングを逃してしまうのは嫌なので、健康的な生活を心掛けます。


まず、睡眠時間を増やすこと。

優秀なiPhoneさんが先月の私の平均睡眠時間を記録してくれていたのですが、4時間ちょっとでした。

自分でもびっくりです。

 

 

そして、このコロナ禍で感じたのですが、ちっぽけだと思っていた自分の体でも、他人への影響力は大きいということです。

 


部活、家族、友人、大事にしたい周りのことが多いほど自分を大切にしようと思った七夕の夜でした🎋

 

 

少し暗い内容になりましたが、明日はハイパー明るい児玉洋輝のブログです!楽しみですね✨✨

 

f:id:meikoyacht:20200707231803j:image

写真はまだ胃もたれを知らない高校生時代の私です。