名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#2

こんにちは、470級4年の土田智也です。

昨日7/1、無事大学院の推薦入試が終了しました。後は無事合格していることを願うだけです!入試といっても口頭試問だけなので、終始アットホームな雰囲気でした笑

 


さて、今回のテーマはこれからの目標ってことで、すばり私の目標は"ヨット部生活最後の夏を楽しむ"です。

 


昨日のブログでも言ってましたが、コロナの第二波はいつきてもおかしくありません。つまり、やっと再開できることになった部活もまた禁止になる可能性は十分にあるということです。なので、もしかしたら人生でヨット部員としてヨットに乗れる日が今日最後になるかもしれないと思い、ヨットに乗れる瞬間を1日1日大切に楽しんで過ごしていきたいです。

もちろん、インカレが開催する限り470チームだけでなく名工大ヨット部は両クラス出場できるよう練習を邁進してまいります。

 


470を引っ張る470リーダーとしましては、4ヶ月もヨットに乗らない経験はなく、何から練習を手につけていこうか悩むところはあります。ただ無駄な時間を費やさないよう一早く、元の感覚を取り戻し、レベルアップしていけるよう、OBさんや実業団のお力を借りながら頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

f:id:meikoyacht:20200701232939j:image

話変わりますが、最近近所の魚屋であさりを買って、ボンゴレを作ってみました。おいしかったです。案外料理の才能あるかもしれません。


次の担当は、スナイプリーダー斎藤圭吾です!お楽しみに!!